ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

NEWSが改装閉店セール!!

    甲州街道沿いにあるリサイクルショップNEWS改装閉店セールをやってますよ!!

    NEWSには色々掘り出し物もあるので、暇な時にはしょっちゅう覗きに行ってました。

           NEWS閉店セール②

置くところがないので買えませんが、NEWSには、少々傷んでいるとはいえ、このブロイヤーの椅子のように、欲しくなっちゃう椅子があるんです。

           NEWS閉店セール①
 
           この椅子なんかもカッコイイですよね           

           NEWS閉店セール③
      
      カッコイイ椅子ばかりかと思えば、こんなツバメの巣みたいな、面白い椅子や

           NEWS閉店セール⑤

           昔懐かしい、レトロなミシンも売っています

           NEWS閉店セール④

     でも、何と言っても、この日一番気になったのは、このアインシュタインの人形です

           閉店改装チラシ

       閉店セールは今週末迄ですので、気になる方は是非足を運んでみてください。

PageTop

リサイクルショップ NEWS烏山

  最近良くお世話になっている店の一つがリサイクルショップNEWS烏山です。

  NEWS外観  甲州街道沿いに在る倉庫の様な店舗です

                     NEWS内観
                     掘り出し物お洒落な家具が見つかるかも

   バリの家具①   最近買ったバリ島の家具

   バリの家具②  バリの家具③
   面白い曲線に一目惚れしてしまいました。
   実用的だとは思えませんが、凛と蘭も気に入ってくれたようです。

PageTop