ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

2013年 36忘年会

恒例の都立千歳高校 36 期 ( 有志 ) による 36忘年会 を高田馬場の田吾作にて開催いたしました。

合成集合写真

楽しいひと時を共有できる友達が居てくれて幸せです。


PageTop

2013年 36夏の会

恒例の都立千歳高校36期(有志)による 36夏の会 を高田馬場の田吾作にて開催いたしました。
毎年、新年会と忘年会、そして7月に夏の会を開催し、たまにイレギュラーで時々下北などで集まったりしています。
今年は幹事をやってくれているMさんが入院中で、皆で心配していましたが、会の途中で病院から携帯で元気な声を聞かせてくれたので、一安心。
それでも皆もう50ですから、Mさん以外にも、事故でアキレス腱や靭帯を切ったり、仕事や家庭が色々と大変だったりで、皆それぞれに苦労を重ねています。

2013_07_21 36夏 ④2013_07_21 36夏 ⑤2013_07_21 36夏 ⑥
2013_07_21 36夏 ⑩2013_07_21 36夏 ⑪2013_07_21 36夏 ⑫

健康だけには特に気を付けて、忘年会で皆また会いましょう。


 

PageTop

2011年 36部屋 忘年会

昨日23日、恒例の都立千歳高校36期(有志) 36部屋 の忘年会を高田馬場の田吾作にて開催いたしました。
去年は体調不良のため欠席したので、みんなとはかなり久しぶりです。

2011忘年会① 2011忘年会② 2011忘年会③ 
2011忘年会④. 2011忘年会⑤ 2011忘年会⑥

今年は新見先生が参加してくださいました。

このメンバーも来年の3月を過ぎれば、全員が50歳になります。
以前ほど無茶な飲み方は出来なくなってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
管理人さん、田吾作さんいつもありがとう!!

さぶろく関係者の方は ⇒ ≪こちら≫ をご覧ください。他にも写真がありますよ。


PageTop

都立千歳高校 2011年 36期有志の新年会 

1月5日に毎年恒例になっている、都立千歳高校36期の有志(通称36)の新年会に行ってきました。

年末の忘年会には、禁酒中の為ドタキャンさせていただきましたが、今回はノンアルコールビールで参加することに。

 2011 36 ①  2011 36 ②

新年会は忘年会と期間が開かないので参加者は12人。
でも、喜界島から我らが喜久先生も参加してくださいました。
先生は3/4世紀越え、我々は今年でちょうど1/2世紀生きた事になりますが、皆年齢を感じさせない若々しさでした。( 特に女性陣が元気です )

36関係者の方は ⇒ ≪こちら≫ をご覧ください。他にも写真がありますよ。

PageTop
