ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

東京駅リニューアルオープン

リニューアルオープンされた東京駅に行ってきました。

東京駅リニューアル①
オープンしたての今月初めに行ったので、駅周辺は大混雑していましたが、この写真は上手く人の流れが途絶えた時に撮りました。

東京駅リニューアル⑤

東京駅リニューアル⑦

東京駅リニューアル⑨
僕も記念撮影してみました。

東京駅リニューアル⑪
中央部分は以前とそれ程変わっていないと思うのですが、皆見上げて写真を撮っています。

東京駅リニューアル⑬

東京中央郵便局①
共にリニューアルされた、東京駅 と 東京中央郵便局

東京駅リニューアル⑭
ドームの見上げ

PageTop

スターバックス カフェ

  環八沿いのドンキホーテの向かいにスターバックス カフェがオープンしました。

  スターバックスカフェ①
「住宅展示場に建っていそうな建物が建っているな」と思っていましたが、スターバックス カフェだったようです。

  スターバックスカフェ②
  コンビニと併設しているので、環八を運転中のドライバーには便利そうです。

  スターバックスカフェ③
  所在地 / 世田谷区南烏山1丁目-2

PageTop

栄寿司でランチ

       榎木の交差点近くの栄寿司総本店へランチを食べに行って来ました。

          づけ丼
          づけ丼 ( 945円 )
          僕と息子が注文しました。 
    ちょとニンニクが効いていて、夏バテで疲れた僕にはぴったり。 味も抜群です。

          山かけ丼
          山かけ丼 ( 945円 )
          マグロ好きな奥さんが注文。 
          栄寿司はマグロが美味しいのです。

          海鮮丼
          海鮮丼 ( 945円 )
       マグロ以外にもいろんな海鮮を楽しみたい、母が注文したのが海鮮丼。


          所在地 / 世田谷区祖師谷6-33-15

PageTop