ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

Asahi gallery

Asahi galleryが在るのは、千歳烏山の隣り駅、京王線仙川駅の商店街です。
最近の仙川の発展は目覚しく、駅前のロータリーも整備され、建築家安藤忠雄を起用した安藤ストリートと呼ばれている通りも話題です。
お隣の仙川は、今ではチトカラを脅かす存在です。

           asahi gallery外観 

           asahi gallery入口
     柄にも無く僕は雑貨が大好きなので、以前は下北の雑貨やで良く買い物をしました。

           asahi galleryショーケース
           ショーウインドーを覘くと猫や蛙の置物でいっぱいです。

                asahi galleryの猫
もう家じゅう猫の置物だらけの上に、本物の猫まで飼いだしたので、この日は衝動買いはしませんでしたが、以前ならこの猫は直ぐに買ってましたね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する