ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

黒船ラーメン


黒船ラーメンは最近烏山にオープンしたラーメンのチェーン店で、座席はカウンター席の他に、店の奥にテーブル席もあるので、家族で出かけることも出来ます。
下の看板にもある「TVチャンピオン・・・・・のプロデュース・・・」にも期待感が高まります。

           黒舟ラーメン外観

  メニューは多彩で、塩・味噌・辛味噌・醤油・豚骨味の他につけ麺もありましたが、迷ったあげく


               辛みそラーメン   
                                              僕は辛味噌ラーメン(750円)

 

                                 みそラーメン
                 息子は味噌ラーメン(650円)を注文しました。

看板に偽り無く、とても美味しいラーメンでしたが、帰り際にお店の人に聞いてみると、お店の一押しは醤油味との事だったので、今度来る時は、是非醤油味を試してみたいと思います。

黒船ラーメン 千歳烏山店は6番街を旧甲州街道に出て、右に曲がってすぐの所にあります。
近くには「むつみ屋」や「風風ラーメン」もあります。

住所/世田谷区南烏山6-4-20

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する