ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

成城学園前の銀杏並木

     昨日はあまりの晴天に誘われて、自転車で成城まで紅葉を見に行ってきました。

      成城学園前の銀杏並木①
      これは成城学園の正門から眺めた銀杏並木です。
      見頃には、まだ少し早かったようです。

           反対側から見てみると
           成城学園前の銀杏並木②.

      成城学園前の銀杏並木③
      かなり色付いてはいますが、見頃はもう少し先のようです。

      成城学園前の銀杏並木せたがや100景にも選ばれています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 一日違いの昨日、銀杏並木を眺めてきました。
借りたい本が砧図書館に所蔵されていたので、まずは図書館へ。
 その帰りに成城学園駅前の「スターバックスコーヒー」に寄り、「読書」。
 昼の時間にかかっていたので混雑を予想していたのですが、なぜか空いていました。

| URL | 2008年11月15日(Sat)07:07 [EDIT]


kさんへ

成城には良く行ってらっしゃるようですね。
成城は高級住宅街だけあって、建物でも見所が沢山在ります。
今後色々と名所を紹介する予定ですが、穴場の見所があったら
また教えてください。

凛太郎 | URL | 2008年11月16日(Sun)23:04 [EDIT]