ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

ショコラティ・ミキ

           ショコラティ・ミキkさんからのクチコミ情報です。

      旧甲州街道を下田病院方向へ、少し入った所にショコラティ・ミキは在ります。
路地の奥に、何かお店が出来た事は、僕も気が付いていましたが、雑誌やネット上で取り上げられているような店だとは、kさんに教えてもらう迄、全然知りませんでした。

           ショコラティ・ミキ外観

                ショコラティ・ミキ立看
  道を歩いていても、奥にチョコレート屋さんがある事を教えてくれるのは、この看板だけです。

           ショコラティ・ミキ路地奥
           路地の奥には、こんな可愛い入口があります。

                ショコラティ・ミキ玄関
                緑の扉を開けると

           ショコラティ・ミキ店内①
           ワンルームマンションの玄関の様な、狭いお店がありました。
           奥はチョコレート工場に成っているようです。

           ショコラティ・ミキ店内②
         隣のスペースで、チョコレートを食べながらお茶も出来るみたいです。

           ショコラティ・ミキのチョコ
           この9粒入りの小さな箱が2180円。
           値段は高いですが、とても美味しいチョコレートです。     
    

住所/世田谷区南烏山4-9-11

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「お店」に入ったことは無いのですが…

 これまで寄ったときは3人以上なので私は入らず(れず)外のスペースで、「ショコラティ・ミキ」が紹介された何冊もの掲載誌を読んで待っていました。
 
 
 

| URL | 2008年11月15日(Sat)06:54 [EDIT]


kさんへ

緑のドアを開けると、畳半分ほどのスペースに立ち、写真のカウンターのショースペースのチョコを買うと言った、最小空間の商スペースでした。
チョコも一粒200円ですから、普通の感覚では、なかなか買えるものではありませんでした。
娘の誕生プレゼントに買ったのを、一粒貰いましたが、味は確かに美味しかったです。

凛太郎 | URL | 2008年11月16日(Sun)23:00 [EDIT]


