ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

特集!! 烏山川緑道を行く-⑦

        烏山川緑道を行く第7弾は、希望が丘団地内烏山川緑道を歩きます。

           緑道はついに希望が丘団地の敷地内に突入します。
           希望が丘団地⑧.
 
           希望が丘団地①.
        緑の多い団地内は、緑地と広場が一体となった豊かな空間が広がります。

           希望が丘団地②.
           広場の一角には池が有り、夏には涼しさを届けてくれます。

                希望が丘団地③.
                ギリシャ神殿の様な柱も建っています。

           希望が丘団地④.
           団地内の道路はくぐれる様になってます。

           希望が丘団地⑤.
           希望が丘団地内は、実に緑が豊かです。

           希望が丘団地⑥.
           水の流れを見ると落ち着くのは、僕だけではない筈です。 
           古代ローマの町のようですね。

           希望が丘団地⑦.

       団地の広場や通路に溶け込んだ、この辺りの緑道は素晴らしいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

