ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

極旨道 忠や 総本店

極旨道 忠や 総本店 を教えてくれたのも、kさんからのクチコミ情報です。

勿論近所なので、新しく店が出来たのは知っていましたが、既に結構評判になっているらしく、この日も込み合っていました。

           忠や外観

           忠や看板

           忠や内観
奥に長い店内には、長いカウンター席が有り、一人で来る客も多く、若い女性の一人客も居ましたが、若くて気持ちの良い店員さん達の接客で、安心して来店出来る雰囲気です。

           忠やメニュー

           焼き鳥・豚だけでなく、生ホルモンも美味しかった。

           住所/世田谷区南烏山1-13-15

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5時過ぎが、静かです

 昨日、久々に寄りました。韓国からの帰り、芦花公園駅を出たところで店員さんと正面から顔を合わせ声をかけられてしまいました。
 10月中旬から昨日まで地元では酒を飲まずじまいでした。

 昨日は「ねぎちれ」「あみれば」、黒ホッピー、黒糖焼酎

K | URL | 2008年11月30日(Sun)22:59 [EDIT]


kさんへ

Kさんは、この店ではすっかりお馴染さんの一人なのですね。
雰囲気も味も良い店だったので、教えてもらって感謝しています。

凛太郎 | URL | 2008年12月01日(Mon)10:37 [EDIT]