ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

らーめん五人衆

らーめん五人衆は、烏山消防署近くの旧甲州街道沿いに在ります。
出来たのはそんなに以前ではありません。僕の通っている理髪店のマスターからのクチコミ情報です。

           らーめん五人衆外観

           とんこつしょうゆらーめん650+味玉80
           とんこつしょうゆらーめん650円に+味玉80円をトッピング

麺は九州ラーメンには珍しく太麺です。僕はどちらかと言うと太麺が好きなので、良い店を教えてもらえて嬉しいです。

           黒らーめん700+味玉80
           黒らーめん700円に+味玉80円をトッピング

五人衆と言う店名でしたが、カウンター内は一人でした。席はカウンターのみで12席程度です。

住所/世田谷区給田3-34

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する