ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

公団芦花団地の謎の遊具

建替えの進んでいる公団芦花公園の線路沿いの小さな公園で、こんな謎の遊具を見つけました。

           公団芦花団地の謎の遊具
     子供が馬乗りになって遊ぶのだと思いますが、この遊具はいったい何なのでしょう???

一瞬蜂かと思いましたが、目も縞々模様もないし・・・。
芋虫か? パンか? 手前のは色が色ですからウ○コにも見えますが、そんなわけはないし・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウ○コ…。

写真を見た瞬間「ウ○コだ!!」…と思ってしまいました(苦笑)
「ひー」の父ちゃんは、「手前のは、【海老天】じゃない?」と言っていますが、そうすると奥のは【揚げ過ぎた海老天】になってしまうので、それも違うようですが…。

この遊具で遊んで育った子どもの、その後が気になります(笑)
この遊具で遊んだ子どもの「原風景」が「ウ○コ遊具」にならないことを祈りますv-12

でれすけ | URL | 2008年12月05日(Fri)08:36 [EDIT]


でれすけさんへ

流石の団地博士のでれすけさんでも、この謎の遊具の正体までは分かりませんでしたか?(笑い)
うちの奥さんは「芋虫でょ」と言い切っていましたが、
ウ○コ説、蜂説、芋虫説、パン説、海老天説など何れの説も手前の黄土色の方から浮かんだイメージを、奥の紫色が打ち消してしまうのです。

タコ滑り台とは違って、もしかすると何も考えずに適当に作られたものかも知れないですね。

凛太郎 | URL | 2008年12月05日(Fri)12:15 [EDIT]


