ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

Pisolino

最近夕方になると、千歳烏山駅前の踏み切りの在るメイン通リに、ちょっとした行列が出来ているのを御存知でしょうか?

                その行列はこちら
                スイーツPisolino行列
                いったい何を売っているのかと並んでみると

           スイーツPisolinoケーキ

           美味しさもさることながら、とにかく値段がリーズナブル。
           一個150円前後の美味しいワッフルのお店でした。
           お店は夕方の4時くらいの開店で、しかも
           お客さんが1~2人ぐらいしか入れない狭さなので
           外に行列ができてしまうのです。
           並ぶのがイヤで遅く行くと人気のスイーツは売り切れという
           悲しい結果に・・・
           この日は4時20分ぐらいから40分並んだので
           ワッフルのほかにミルクレープも買えました。
           美味しいワッフルを食べてみたいと言う方は、ぜひ
           行列に参加してみてください。

住所/世田谷区南烏山6-3-15

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

