ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

ちとから・イルミネーション

イルミネーションが綺麗なのは、なにも新宿や渋谷、丸の内などの都心部ばかりではありません。
ちとからにだってイルミネーションはちゃんと有るんですよ。

    千歳烏山商店街イルミネーション
    千歳烏山駅前のイルミネーションも結構歴史があるんですよ。

    街中のイルミネーション①

    街中のイルミネーション②
    こちらは祖師谷と南烏山の住宅街のイルミネーションです。

    他にもちとからでは沢山のイルミネーションを見ることが出来ます。

    もっと沢山、ちとからのイルミネーションを見たいかたは ⇒ こちら を御覧ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗ですね~。

ここ最近、イルミネーションの飾り付けをするお宅が増えてきましたね。
烏山の住宅街に、こんなにも「ド派手」な飾り付けがあることにビックリしました。
見ている方は楽しい気分になりますが、飾り付けをしているお宅からすると、電気代が凄そうですね…。

我が家でもツリーを出したのですが、ライトの点滅が「ひー」にとっては怖かったのか、パニックを起こしてしまったので、すぐにしまいました。

でれすけ | URL | 2008年12月24日(Wed)05:38 [EDIT]


でれすけさんへ

思っていた以上に、イルミネーションを飾っているお宅が多いので驚きました。
町田辺りでは桁違いに凄いお宅が在るのですが、今年は見に行けませんでしたが、この時期だけは不況を忘れられそうです。

電飾の点滅を恐がるヒーちゃん、可愛いです。

凛太郎 | URL | 2008年12月27日(Sat)10:12 [EDIT]


