ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

深大寺

  三日は調布の深大寺達磨を納めに行って来ました
  何時もは車で行くのですが、正月は駐車場が混むので、自転車で行っています
  烏山からなら、30分は掛りません

  深大寺参拝風景①
  深大寺も初詣の参拝客で大賑わいです

  深大寺参拝風景②  深大寺参拝風景③

  深大寺参拝風景④  深大寺参拝風景⑤
 
     新しい達磨を買い、折角なので雀の御宿と言う蕎麦屋で深大寺蕎麦を食べました

           雀のお宿\雀のお宿①

  深大寺ビール  天婦羅蕎麦
  喉も渇いたので深大寺ビールも頼みました

           だるまさんと凛
           こちらが新しい達磨さんです

           (凛) 「よろしくお願いしニャスね」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

達磨さんと、凛ちゃん&蘭ちゃんの招き猫で、開運パワーも協力ですね(笑)

達磨さんに興味津々な凛ちゃん、可愛いですね~。

でれすけ | URL | 2009年01月04日(Sun)17:11 [EDIT]


でれすけさんへ

そうなんですよ。
凛のまね地猫パワーだけでなく、達磨さんのご利益にも助けてもらって、何とかこの不況も吹き飛ばしてもらいたいものです。

凛太郎 | URL | 2009年01月04日(Sun)18:04 [EDIT]