ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

ブロンドの看板娘のいる店

環八のヤマダ電気の向いに、冬でもこんなセクシーなスタイルで頑張っている、ブロンドの看板娘がいる店が在ります

kitchen bon の看板娘③ kitchen bon の看板娘②
 
                         横から見ると、どこか可笑しな体勢なのは
                         kitchen bon の看板娘①
                        普段はメニューを書いた看板を持っているからです

      kitchen bon外観
Kitchen Bonは看板娘だけでなく、造りもウエスタンスタイルでなかなかカッコいい店ですが、店の中には煙草の煙がたちこめて、革ジャンに刺青の厳ついお兄さん達が屯していそうな雰囲気です(あくまでも僕の想像ですよ)

           kitchen bon外観遠景
         隣の赤い建物はイージーライタースと言う、車やバイクの販売店です

           イージーライダース

直北側にも同じ様な雰囲気の建物(こちらもイージーライダース)も在るので、ここら辺りはまるでアメリカ西部の雰囲気です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは~!!
これぞ、本物の「看板」娘ですね(´∀`)

実家にいた頃は、しょっちゅうヤマダ電機に買い物に行っていましたが、その反対側にこんな「看板娘」がいることは全く知りませんでした!!

でれすけ | URL | 2009年01月15日(Thu)07:57 [EDIT]


でれすけさんへ

僕は建物の方が気になったので、看板娘にも直ぐに気が付いていました。
木の陰になっているので、ヤマダデンキ側からだと、看板娘には気が付きにくいのかも知れません。

凛太郎 | URL | 2009年01月21日(Wed)09:44 [EDIT]