ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

旬菜ダイニング 美卯香

今日は兄に教えてもらった旬菜ダイニング美卯香を紹介します。
この日は兄家族と夜食事に行ったのですが、兄の家族は土曜の昼食をとりに実卯香に通っているようです。

    美卯香入口

                 美卯香店内

美卯香が在るのはビルの地下で、スナックがありそうなところです
名前もスナックっぽいし、店内のインテリアもスナックそのものなので、元はスナックだったのでしょう。

    美卯香刺身盛合せ 
マグロ丼が美味しいと兄は言っていましたが、新鮮な魚を入荷出来るのでしょう。刺身の盛り合わせも美味しかったですよ。

 美卯香マグロ丼  美卯香焼肉丼 
 ランチメニューにもあるマグロ丼          和牛ステーキ丼

               美卯香ビーフシチュー
               ビーフシチュー 


                美卯香フルーツ

              最後に頂いたフルーツはボリューム満点でした。

住所/世田谷区粕谷4-19-8


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

烏山に住み始めて9年ぐらい経ちますが、
知らないお店や場所がたくさんあり、楽しく拝見させていただきました。
仕事柄あまり外に出ないのですが、たまの外出の時にこそこちらのブログをチェックしてからお出かけしようと思います。

| URL | 2009年01月22日(Thu)23:51 [EDIT]


コメント有難うございます

烏山近辺にお住まいの方に、少しでもお役に立てれば幸いです。
僕も仕事柄あまり外に出ないので、反動でこのブログを始めたようなものなんです。
左上の「ちとからめぐり」はこのブログのインデックス的なH.Pなので、そちらを開いてもらえれば、更に烏山が分かり易くなっている筈です。
これからも「ちとから散策」を宜しくお願いします。
またコメントも書き込んで下さいね!!

凛太郎 | URL | 2009年01月23日(Fri)00:45 [EDIT]


