ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

会津喜多方ラーメン

          ブログを更新するのが、随分久し振りになってしまいましたが
                今日は会津喜多方ラーメンを紹介します。 
               会津喜多方ラーメン外観

                      メニューはこちら
          メニュー

こってり系スープのラーメンが増えている中、喜多方ラーメンはさっぱりした醤油味のラーメンです
         これから暑くなると、和風冷やしラーメンが食べたくなるますね。

          でも一番のお勧めはこの喜多方ラーメン ( 580円 ) です。
          ラーメン

           焼豚ラーメンでも無いのに、焼き豚が5枚も乗っています。

           焼豚ラーメン ( 850円 ) になると、焼豚で麺が見えません。
          焼豚ラーメン

   焼豚もとても美味しいのですが、メタボ気味の僕には、ちょっと焼豚が多すぎです。

会津喜多方ラーメンは、千歳烏山駅の西口を南側に出て直ぐの場所に在ります。
座席は15席程度のこじんまりとしたラーメン店です。

住所/世田谷区南烏山5-17-13

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する