ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

支那そば うさぎ亭

   永い間休業中だった支那そば うさぎ亭が営業しているのを見掛けたので

   支那そばうさぎ亭   うさぎ亭 メニュー

                    早速家族で食べに行きました!! 
          
           うさぎ亭 塩支那そば
           塩支那そば 630円

           うさぎ亭 塩わんたん麺
           塩わんたん麺 800円

           うさぎ亭 わんたん麺+味卵
           わんたん麺 800円 + 味卵 100円

塩味も醤油味も、シンプルで昔懐かしいような味でした。
長期休業の理由も聞いてみましたが「永い間ご迷惑掛けまして」としか言ってもらえませんでした。それ以上突っ込むのは止めたので、真相は分からずじまいです。

住所/世田谷区南烏山5-13-4

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

