ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

井の頭公園

      井の頭公園には電車を乗り継いでも行けますが、烏山からバスも出てますね。
      自転車でも30分は掛りませんよ。

      井の頭公園②
寒い一月にもかかわらず、沢山の人が散歩をしたりボール遊びやジョギングを楽しんでいました

      井の頭公園③
      恋人同士で乗ると、必ず(?)分かれると評判の井の頭池のボートも健在です

             井の頭公園⑤
     ロカビリーを歌うおじさん。あんまり上手いので、しばらく聞き入ってしまいました

      井の頭公園⑥
グループでパホーマンスや何かの練習をしている人も多いですね
本来は禁止なのかもしれませんが、シートを敷いてアクセヤリーや絵や小物を売っている人もいます

      井の頭公園④
      公園通リを挟んだ自然文化園には、動物園も在るんです

      井の頭公園①
      正式には井の頭恩賜公園って言うんですね

      井の頭公園⑦
      こちらは久し振りに訪れた京王井の頭線の井の頭公園駅
      昔とはずいぶん雰囲気が変わっています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する