ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

成城学園の仙川に架かる橋

  仙川沿いを自転車で下り、成城学園のキャンパスのところで見掛けた風景です。

  成城学園の仙川に架かる橋
シルバーに塗装されたカッコいい橋だったので、渡ってみたいと思ったのですが、対岸の成城学園のキャンパスと、こちら側の石垣の上に建つ成城大学スボーツセンターを結んだ橋らしく、成城学園関係者の専用で、仙川沿いを歩く部外者は、利用できない橋でした。
ちょっとがっかりしましたが、なかなか良い風景なので、写真に撮ってきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

