ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

クニナカ

芦花公園駅近くの旧甲州街道沿いにあるクニナカは、普通の家具屋さんではなく、オリジナル家具オーダー家具を造ってくれる家具屋さんです

      クニナカ①
      何ヶ月か前に、テレビ朝日のちい散歩でも紹介されてましたね

           クニナカ②

           クニナカ③
           木製の玩具も売ってるみたいですよ

           いつかオリジナルデザインの椅子を造ってもらおうと思ってます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クニナカです。ありがとうございます^^

ご紹介ありがとうございます。
kuninakaのyayoiと申します。
いつもは下のカウンターのところで図面書いてますので、お近くを通った際には是非お寄りください。
お待ちしています^^

kuninaka | URL | 2010年03月21日(Sun)17:24 [EDIT]


yayoiさんへ

コメントへの書き込みを頂きありがとうございました。
僕も設計の仕事をしているので、いつも工房の前を興味深く通り過ぎています。
実は東京土件でクニナカさんとは同じ班なので、もしかしたらお目にかかっているかもしれませんね。

凛太郎 | URL | 2010年03月26日(Fri)18:50 [EDIT]


そうなんですか?

お返事いただいてたのにすみません。気付きませんでした。

ちい散歩、本日再放送だったようで、またまたお電話や来店頂きました。
お時間あればお寄りくださいね。

東京土建では私が会計ですよ^^
今月は16日ですのでよろしくおねがいします。
気付いてたら声かけてくださいね~☆

kuninaka | URL | 2010年11月12日(Fri)22:43 [EDIT]


次号の世田谷ライフに載ります

ちなみに、今日取材があって 今月末にでる世田谷ライフに
クニナカが載ります^^
どんな仕上がりになりますか^^

kuninaka | URL | 2010年11月12日(Fri)22:52 [EDIT]


kuninakaさんへ

昨日のチイ散歩は見逃してしまったのですが、やっぱり再放送でしたか。
あの木の玩具は、インパクトがありますからね。

去年僕の設計した建物の子供部屋に、施主がクニナカさんにお願いした、ブランコを付けました。

「世田谷ライフ」楽しみにしています。
別冊の「世田谷の家づくり」には、以前僕の設計した建物を2棟紹介してもらいました。」

今月の土建の集まりは、打ち合わせで行けないので、家内が行くと思います。その時はよろしくお願いします。

凛太郎 | URL | 2010年11月13日(Sat)09:51 [EDIT]