ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

世田谷美術館 ル・シャルダン

いつ行っても満員で、列も出来ているので食事をするのを諦めていた世田谷美術館のフレンチレストラン ル・シャルダンでやっと食事をすることが出来ました

  世田谷美術館 ル・シャルダン①
  これが世田谷美術館
  あいにくの天候だったので冴えない写真ですが、僕の大好きな美術館です

  世田谷美術館 ル・シャルダン②
  こちらがレストラン棟
  春先の写真なので、芝が緑色です

  ル・シャルダンはいまだに人気で、平日の1時過ぎだというのに30分は待たされました
  世田谷美術館 ル・シャルダン③  世田谷美術館 ル・シャルダン④
  
  世田谷美術館 ル・シャルダン⑤
  平日のランチメニューは                                  Aランチ
  Aランチ 1200円
  Bランチ 1700円
  Cランチ 2100円 どのランチメニーにもスープ、サラダ、パンorライス、コーヒーが付きます

  この他に、シェフのおすすめランチ 2500円 があります

  上の写真はAランチですが、1200円とは思えない美味しさでした
  たまにのんびり、公園を眺めながらのランチも良いものです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する