ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

なんでや 離れ

           久し振りの居酒屋ハシゴです
           何でや離れ外観
千歳烏山駅の直ぐ南側にあり、ホームからも良く見える立ち飲み屋なので、御存知の方も多いと思います

           何でや離れ看板
黄色地に赤で書かれた派手な立ち飲み屋の看板の左端に、少し雰囲気の違う看板があります

           何でや離れ内観
     立ち飲み屋の奥に、こんな落ち着いた感じの居酒屋が在るのは御存知でしたか?

           何でや離れ刺身

           何でや離れサラダ
沢山美味しい料理を頼んだのですが、この日は大学時代の友人達との楽しい飲み会だったので、写真を撮るのを忘れてしまい、写真は刺身とサラダだけになってしまいました

住所/世田谷区南烏山5-17-15

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

