ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

チャボ放し飼いの粕谷の豪邸-Ⅱ

           以前にも紹介した「チャボ放し飼いの粕谷の豪邸」です
           以前に紹介した時はチャボがあまり居なかったのですが
           今回は沢山のチャボの撮影に成功しました

           チャボ放し飼いの家①

           チャボ放し飼いの家②
           道路から植え込み越に撮った写真です
           この日は道路から1~2メートルのところに、チャボが沢山居ました 

           チャボ放し飼いの家③
           何故だか直ぐ近くに、こんなに可愛い黒猫も座ってます
           お互いに恐がる様子も無いので、ここのお宅の飼い猫なのかも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここのチャボ、「車」が来ても、全く動じないのは有名でしたが、「猫」にも全く動じないのですね…( ゚Д゚)

それにしても黒猫さん、可愛いですね~!
毛艶も良さそうなので、飼い猫さんかもしれませんね。

でれすけ | URL | 2009年03月17日(Tue)19:03 [EDIT]


でれすけさんへ

この黒猫、艶が良くて本当に可愛かったです
鶏は結構強いので、普通の猫を鶏が恐がる事は無いと思いますが、黒猫の方も、チャボを恐がっている様子も無いので、顔見知り? の間柄だと思います

凛太郎 | URL | 2009年03月17日(Tue)20:09 [EDIT]


