ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

長浜らーめん 世田谷店

長浜らーめん 世田谷店は、甲州街道沿いの京王線八幡山駅と上北沢駅の中間くらいに在ります

           長浜らーめん 世田谷店 外観

10年くらい前に、一度だけ食べた事があって、車で前を通るたびに「また食べたいな」とは思っていたのですが、駐車場が無いので、なかなか食べる機会がなかったんです

           長浜らーめん 世田谷店 長浜らーめん大盛
           長浜らーめん 大盛 700円

           長浜らーめん 世田谷店 のりらーめん
           のりらーめん 700円

浅い丼に盛られた細麺に濃厚な豚骨スープ、ネギとタマネギ(たぶん)の微塵切りがちょと辛味を増して美味しかったです
お世辞にも、綺麗な店ではありませんが、癖になりそうな味ですね

住所/世田谷区上北沢4-30-8

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する