ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

居酒屋 味処 穂川

「居酒屋 味処 穂川」の場所はちょっと分かりにくい所です
京王線芦花公園の直ぐ近くなのですが、商店街(千歳通り)には面してなく、ホームの北側の裏と言った感じの場所です

          味処 穂皮 外観

          表から見る限り、カウンターだけの小さな店だと思ったのですが

          居酒屋味処穂川\味処 穂皮 内観

カウンター席の奥にはテーブル席もあるので、家族連れや7~8人程度の団体なら入れそうです
メニューには「無国籍料理」とあり、色々な家庭料理風のメニューや、パスタやハンバーグ、ラーメンなども有るので、お腹が空いた人や子供も連れて行けそうです
気さくな感じのオジさん(ご主人)とオバちゃん(たぶん奥さん)が、優しい笑顔で迎えてくれる、アットホームな良い店でした

住所/世田谷区南烏山3-4-

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する