ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

成城3・4丁目の崖線

久し振りの成城の散策です
成城学園前の駅前(線路の北側)を狛江方向にしばらく行くと、自転車で一気に下るのが少し恐いような、けっこう急な下り坂が現れます

  成城3・4丁目の崖線①
  坂を下って振り返ると、こんな感じです

  成城3・4丁目の崖線②
  崖の下の道を小田急線の反対側(北)に進むと、緑の色深い場所が現れます

  水音のするフェンスの中を覘いてみると
  成城3・4丁目の崖線③

  成城3・4丁目の崖線④
  まるで尾瀬にでも来たような風景が見られます

  成城3・4丁目の崖線⑨

  成城3・4丁目の崖線⑤成城3・4丁目の崖線⑥  
  ここでせたがや百景の碑も見つけました

  成城3・4丁目の崖線を歩いて見ると
  成城3・4丁目の崖線⑦
  成城の街中をほんの少し離れた場所とは思えませんね

  成城3・4丁目の崖線⑧
  まるで山荘建築の様な佇まいの住宅を、何軒か見掛ける事も出来るんです

  次回もこの近辺を散策します

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する