ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

昭和記念公園-Ⅳ

    昭和記念公園の第4弾は日本庭園の紹介です

    昭和記念公園日本庭園②
    日本庭園の中には、小さな滝があり

    昭和記念公園日本庭園①
    中央には大きな池があります 

    昭和記念公園日本庭園③

    昭和記念公園日本庭園④
    庭園内での飲食は禁止ですが、幾つかの東屋(休憩所)やお茶処も在りました

    昭和記念公園日本庭園⑤
    本格的な日本庭園だと思います

    昭和記念公園石楠花①

    昭和記念公園石楠花②
    日本庭園には、石楠花が今を盛りと咲いていました

 昭和記念公園石楠花④ 昭和記念公園石楠花③

    庭園の入口付近には、大きな猫も暮らしています
    昭和記念公園日本庭園の主猫
    引っ掻く事もあるそうなのでご用心ください
    ちなみに僕が撫でた時は、全然怒りませんでした

    昭和記念公園は一年中季節の花が咲いています

    また近いうちに出掛けてみたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する