ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

もつ焼き い志井

千歳烏山駅のメインストリート沿い、駅からも1分と掛らないい志井が気になっていた人も多い筈です

                い志井外観②

           い志井外観①
          もつ焼きの店なのにサックスを吹く黒人の人形が出迎えてくれます

          い志井もつ煮込み豆腐
          もつ煮込み豆腐 650円
          もつがとても柔らかく、豆腐でボリュームもあります(豆腐なしも有り)

          い志井つくね
          つくね 320円
          あつあつのつくねに生卵を絡ませた味は最高です

          い志井もろきゅう
          もろきゅう 370円
          普通の味噌と辛味噌の2種類の味が楽しめます

          い志井ハヤシライス
          東京ハヤシライス (ハーフサイズ) 490円
          ハーフサイズがあるのが嬉しいですね、味もいいですよ

          い志井焼きおにぎり茶漬け
          焼きおにぎり茶漬け 453円
          あつあつでバリバリの焼きおにぎりを崩して食べるのが楽しいですね
          ちなみにハート形の焼きおにぎりは特別バージョンですので、ご了承ください

          住所/世田谷区南烏山5-13-4

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する