ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

再び うどん 伊予 !!

              一ヶ月ぶりに、奥沢のうどん伊予に行ってきました

         前回は冷たいメニューを頂いたので、この日は暖かいメニューを選択

           釜揚げうどん
         まずは讃岐うどんの代名詞とも言える、あつあの釜揚げうどん 800円

この食べ方はコシやうどん自体の味が悪いと話になりませんが、一緒に行った母(香川出身)も「美味しい」を連発していました

           かやくうどん
4種類のメニューの中で一番安いのが、このかやくうどん( 600円 )ですが、味は昆布いりこの飽きない美味しさです

前回紹介したように、店内のインテリアもいいのですが、店主の下村さんの奥様が選んだと言う、食器や小物も良いんです

            箸置き
            僕はこの煮干の箸置きが特に気に入りました

下村さんに新メニューの予定を聞いてみたところ、近々よもぎうどんがメニューに加わるそうです

うどん 伊予 の詳しい情報は < こちら > を御覧ください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する