ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

Raperino

           Raperinoのランチを食べてきました

           Raperino外観昼

  開業して二ヶ月以上経ちますが、ランチの時間帯は満席で、この日も少し待つことに・・・

  Raperinoランチメニュー
  ランチメニューはこちら↑↑↑ (メニューをクリックすると別窓で拡大します)
  僕と奥さんはスパゲッティのセットをいただきました

           僕が頼んだのは
           Raperino 糸引きモッツァレラチーズのジェノべーゼ
           糸引きモッツァレラチーズのジェノべーゼ

           奥さんが注文したのは
           Raperino 小エビとほうれん草のクリームソース
           小エビとほうれん草のクリームソース

           セットメニューなので
           Raperino サラダ

              Raperino アイスコーヒー 

              サラダとドリンクが付いて880円です

   烏山には美味しいイタリアンの店が何軒もありますが、この店も確実に生き残りますね
   ワインも美味しそうなので、次回は夜、ワイン好きの友人夫婦と行ってみたいです

   住所/世田谷区南烏山4-10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する