ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

CRAFTO

今日紹介するのは、イタリアンレストランの「CRAFTO」です。

CRAFTO外観  CRAFTO内観1jpg
      内外観共に、特に豪華ではありませんが、シンプルでなかなかいい感じです。

 ランチはセットメニューで1500円。パスタとピッザがありますが、今日はパスタを注文しました。

          セットメニュー前菜
まずは前菜ですが、どれも美味しくて、ついアルコールも飲みたくなってしまいます。今日は連休初日の土曜日で、午前中にお客さんとの打ち合わせも済ませたので、昼からビールとワインもたのんでしまいました。

          セットメニューパスタ1
               これは桜海老とセミドライトマトのスパゲティ

          セットメニューパスタ2
           こちらはパンチェッタとナスの入ったトマトソーススパゲティ

この他のメニューには、もう一種類のパスタメニューとビッザがあります。ピッザと食べてみたかったのですが、ピザ釜の炎があまりに熱そうなので、やめました。
          CRAFTO内観2
                   厨房の釜の炎が見えるでしょうか?

     写真ではたいしたことなく見えるかもしれませんが、実際にはかなりの炎でした。

      セットには、この他にパンが付き、100プラスで飲み物とデザートが付きます。

住所/世田谷区南烏山5-25-4

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する