ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

ラーメン 江戸壱

チトカラのラーメン店と言うには、少し遠いとは思いますが、そろそろ烏山のラーメン店は紹介し尽くしたので、範囲を広げてみました

          江戸壱①
ラーメン 江戸壱は、環八近くの首都高速の高架下の道沿いに在ります
以前から、江戸壱のことは知っていましたが、少し先にスパーバリューが出来たので、最近は時々前を通るんです

江戸壱②
値段はけっこう高めですね

          江戸壱③
     座席は立ち食いのカウンターだけに見えましたが、奥にこんな座席がありました

          江戸壱④ 
          ラーメン 700円

          江戸壱⑤
          塩ラーメン 700円

     見ての通リ、とてもシンプルなラーメンですが、味はなかなか美味しかったです
     ただ、量もかなり少ないので、もうちょっと安くてもいいかなとは思いました

     場所/杉並区高井戸東2-3-6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

