ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

さかなや道場 ランチ

    芦花公園駅前のサミットストアー2階さかなや道場、今日はランチでの紹介です

          魚屋道場外観②
          これは夜の写真です
          たぶんランチの時は、ちょうちんに火は入っていないと思います

          さかなや道場海鮮チラシ
          海鮮チラシ 680円
          流石にさかなやと言うだけあって、お刺身は美味しかったです
          +180円で御替り自由の、飲み物を付けることも出来ます

          さかなや道場ランチメニュー
          メニューは、写真をクリックすると拡大します

店内は広くて綺麗、それに芦花公園駅前にはランチが出来るお店が少ないので、重宝しています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する