ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

魚民 ホルモン おいで屋

不景気の影響なのか、焼肉屋よりホルモン屋が好調だとは聞いていましたが、最近ちとからにも二軒のホルモン屋がオープンしました

           おいで屋看板
           その一軒がホルモンおいで屋

「オープンした」とは言いましたが、ホルモンおいで屋は、元々あった魚民の半分をホルモン店にしたものです

           おいで屋店内
  店内は、これも今流行の60年代の日本映画のポスターが貼られた、昭和レトロな雰囲気

           おいで屋店長お勧めホルモン焼きセット
           こちら、店長お勧めのホルモンセット(1628円)

           ホルモン焼いてます
           ホルモンって、つい焼き過ぎて、小さくなっちゃうんですよね

ホルモンなので焼肉よりはよっぽど安いと思い、ホルモンだけでなくタンやカルビも注文し、ビールも何杯も飲んでしまったので、焼肉屋に行くより、かえって高くついてしまいました

魚民 ホルモン おいで屋は、烏山区民センター前のメイン通リ沿いにある、オオゼキの入っているビルの3階です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する