ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

烏山神社の例大祭

  もう直ぐ、烏山神社例大祭ですね
  毎年必ず雨が降ると言われていますが、今年の天気はどうでしょうか?

  烏山神社例大祭のお知らせ①

         烏山神社例大祭のお知らせ②
         9月23日(水)に前夜祭
         9月24日(木)に大祭
が行われます

ついでと言うわけではないのですが、給田、上祖師谷、粕谷の神社の例大祭も調べてみました


         六所神社本殿
給田 六所神社 にはポスターのようなものは貼っていませんでしたが、教育委員会の看板には毎年10月6日が例大祭と書いてありました


         上祖師谷神明社例大祭のお知らせ
 
         神明社例大祭のお知らせ
         上祖師谷 神明社 の例大祭は10月3日(土)と10月4日(日) 


         粕谷八幡神社例大祭のお知らせⅠ

         粕谷八幡神社例大祭のお知らせ
    粕谷 八幡神社 は10月11日(日)に宵宮祭、10月12日(月)に大祭式典が行われます

         あなたの氏神さまは何処ですか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろ烏山神社のお祭りの時期ですね
昨年、烏山神社のお祭りに行ったのですが、あれからもう一年が経とうとしているんですね…
時の流れの速さを感じます(笑)
今のところ、雨は大丈夫そうですが、台風も発生していて…微妙ですね

でれすけ | URL | 2009年09月20日(Sun)02:14 [EDIT]


でれすけさんへ

今年のお祭りはいい天気でした。
毎年23日か24日のどちらかは、ちょっとは雨が降るんですけどね。
おかげさまで、空模様を気にせずに、焼き鳥を焼くことができました。

凛太郎 | URL | 2009年09月28日(Mon)10:26 [EDIT]


