ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

イージーライダース解体!!

  先週末にヤマダ電気に空気清浄機を買いに行ったとき、衝撃の現場を目撃してしまいました。

  解体
 
セクシーなプロンドの看板娘がいるKitchen Bonの隣にあった、イージーライダースが取り壊されているじゃありませんか!!!

以前紹介した時のブログは【こちら】をクリック

新世田谷のアメリカ村
この辺りのアメリカっぽい風景は、新しいせたがや百景を選んだ場合、新世田谷のアメリカ村として、選出するに相応しい場所だと思っていたので、イージーライダースが無くなってしまったのはショックです。
この風景が好きだったんですけどね。


  これは、在りし日のイージーライダースの姿です
  在りし日のイージーライダースサンタフェ①

  在りし日のイージーライダースサンタフェ②

  在りし日のイージーライダースサンタフェ③.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する