ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

芦花まつり 雨の中開催

今日は折角の芦花まつりの当日なのですが、あいにく朝から雨が降っています。
  09芦花まつり①
雨除けのテントを持っていない出店予定の人は達は、店を出すのを止めたらしく、店の数はまばらです。

  09芦花まつり②
  それでも11時頃には、雨も小降りになったので、だんだん人も増えて来たようです。

  09芦花まつり③

  09芦花まつり④
グローリオの前には店は出せないようですが、チラシ入りのポケットティッシュを何個ももらえますよ。

午後になって雨もやみ、店も増えてきそうなので、これからでも掘り出し物を見つけに、出掛けてみてはいかがでしょうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する