ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

せたがやプレミアム付商品券

      昨日の土曜日、烏山のライフの前に数十メートルの行列が出来ていました

           ギフトカードの行列

   行列の先頭は蕎麦屋の典座なのですが、お蕎麦を食べる為の行列ではないようです

           ギフトカード

行列はこのプレミアム付区内共通商品券 ( 世田谷区緊急総合経済対策 世田谷区内共通商品券 ) を買うためです
何故この商品券をが人気かと言うと、一冊10,000円で11,000円分の買い物が出来るからで、つまり1割もお得なんですね 

他にも、烏山区民センター裏の商店街事務所と、6番街の京王メガネセンター前と、旧道の烏山振興会館にも、行列が出来ていた筈です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お得ですね!

これはお得ですね!
一万円分買えば千円おまけ…日用品を区内で買う人であれば、絶対に得ですね!
多分、実家の母は、自転車飛ばして買いに行ったと思います(笑)

でれすけ | URL | 2009年11月08日(Sun)02:58 [EDIT]


でれすけさんへ

沢山の記事にコメントを頂きありがとうございます
このプレミアム商品券は、使える店も多くて大変便利な上に、一割もお得なので、行列嫌いの僕でも並ばずには居られませんでした
もしかすると、でれすけさんのお母様と隣合わせだったかもしれませんね

凛太郎 | URL | 2009年11月09日(Mon)14:25 [EDIT]


