ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

癖になる味 進京亭

下田病院近くの線路沿いにある進京亭のラーメンの味は、僕のDNAに組み込まれてしまっているかのように、定期的には食べずにはいられないのです。

           大盛りラーメン
           大盛りラーメン 600円
シナチクとモヤシのたっぷり乗った醤油味、見ての通りかなりの大盛りなので、ラーメンだけでお腹がいっぱいになっちゃいますから、餃子やビールを頼む時には、大盛りは止めておくの方がいいでしょう

           ワンタン麺
           ワンタンメン 600円
       こちらは大盛りにしなくても、かなりのボリュームですので、気を付けましょう

           今度は久々に焼き入りそばが食べたくなりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する