ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

メロンパンファクトリー

何時開店したのか分からないのですが、千歳烏山のメイン通りを北上し、交番の在る旧甲州街道も通り過ぎ、烏山中学のちょっと手前の左側に、メロンパンの店を見つけました。

           メロンパンハァクトリー①
           結構人気があるらしく、テレビでも紹介されたそうですよ

           メロンパンハァクトリー②
           店名はメロンパンファクトリー

           メロンパンハァクトリー③
           とは言っても、メロンパンだけを売っているわけではないようです

写真の3種類のメロンパン(チョコメロンパン、メロンパン、メープルメロンパン)はどれも150円ですが、ベルギーチョコパイは220円でした。
焼きたての温かいメロンパンを食べたのは初めてです。
メロンパン好きの娘にも大好評でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします

烏山の片隅に生息しております。
メロンパンファクトリー…先日、側を通り過ぎてから興味津々でした。
今度行ってみます。

クマ社員 | URL | 2009年12月10日(Thu)01:30 [EDIT]


クマ社員さんへ

クマ社員さん、コメントへの書き込みありがとうございます。
クマ社員さんのブログは、僕のプログと違ってちゃんと日記になっていて、クマ社員さんの生活が良くわかるないようでした。
また時々コメントをお願いしますね。

凛太郎 | URL | 2009年12月15日(Tue)09:03 [EDIT]


