ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

久しぶりの品香園

           久し振りで品香園に行って来ました。

           品香園こってりラーメン
           こってりラーメン 600円

品香園では、味噌ラーメンや担々麺を頼むことが多いので、こってりラーメンを食べるのは、本当に久しぶりです。
名前の通り、かなりこってりしたスープなので、メタボ気味の僕は、止めておいた方が良いのでしょうが、このこってりスープの味が忘れられません。

           品香園豚骨ラーメン
           豚骨ラーメン 700円 ( たぶん )

          白菜キムチのたっぷり乗った、よその店とは一味違う豚骨ラーメン

           品香園餃子
           餃子 二人前 ( 350円 × 2 )

           自家製の皮で包んだ餃子

     餃子と豚骨ラーメンの値段に自信がありません。 もし間違っていたらゴメンなさい!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する