ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

トラック専用パーキング?

都立芦花高校と東京テラスの間を通るバス通りを駒大グランド方向に進み、せたがや百景にも選ばれている安穏寺を過ぎた辺りに、昔懐かしい三輪車のトラックがとまっているのを知っていますか?

  トラック専用パーキング

見るからに走りそうもないトラックですが、空地に放置されているわけではなく、看板にもあるように、ここはトラック専用のパーキングらしいのです。
でも、トラック専用と言う割には、他にはトラックは見当たりません・・・。

それにしてもこの三輪トラック、本当に懐かしいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オート三輪!

これは懐かしいですね!!実際に走っている姿は、幼い時に田舎で一度見たことがあるだけですf^_^;
この珍百景は、見に行きたいと思いました!!
凛太郎さんの紹介する「珍百景」はとても面白いので、テレビでやっている「ナニコレ珍百景」に投稿してみてはいかがでしょうか?
絶対採用されると思いますo(^-^)o

でれすけ | URL | 2009年12月05日(Sat)05:55 [EDIT]


でれすけさんへ

本当ですか?
「ナニコレ珍百景」は、ちょっと無理だと思いますよ。
でも、今年の夏ぐらいだったでしょうか?
サマーズの番組で、芦花公園駅近くの京王線下のトンネルや甲州街道沿いの、運送が会社の三輪トラックが続けて紹介されていたので、もしかすると「ちとから散策」を見て取材に来たのかも?と、思ったことはありました。

凛太郎 | URL | 2009年12月07日(Mon)18:09 [EDIT]


でれすけさんへ追伸

書きを忘れていましたが
写真の三輪トラックは、家の隣の念仏堂のある墓地の管理人さんの所にあったので、かなりの親近感があります。

凛太郎 | URL | 2009年12月07日(Mon)22:47 [EDIT]


