ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

けんちゃんラーメン

先週末に、千歳船橋のけんちゃんラーメンに行って来ました。
「チトカラじゃなくてチトフナじゃろがー」と突っ込みが入りそうな気もしますが、千歳つながりと言うことで・・・。

               けんちゃんラーメン

    見た感じ新しい店ではなさそうですが、店内は結構賑わっていたので、入ってみる事に

           ネギ味噌ラーメン
           ねぎ味噌チャーシュー 950円
ボリュームたっぷりのこのラーメン、あまりのネギの多さに、しばらくは麺にありつけませんが、ネギと味噌で冷えた体もポカポカになりますよ。

           ねりごまラーメン
           ねりごまラーメン 800円
           練りゴマのスープが独特の味わいで、癖になりそうな味でした。

けんちゃんラーメン千歳船橋店は、小田急線千歳船橋駅を南側出て直ぐの、城山通り沿いに在りますが、京王線の桜上水駅前にも在るようです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう♪

白髪葱たっぷりで美味しそうなラーメンですね!
ここのお店に行ってみたくなりましたo(^-^o)
1月のボロ市の時に、足を延ばしてみたいと思います♪
ちとから散策…烏山から自転車で行ける距離であれば、okだと思います(笑)
ちとふな、祖師ヶ谷大蔵、成城学園前、経堂…「≒ちとから」です(^w^)

でれすけ | URL | 2009年12月28日(Mon)05:19 [EDIT]


でれすけさんへ

「ちとから散策…烏山から自転車で行ける距離であれば、okだと思います」
ご理解頂き、ありがとうございます。
おかげ様でかなり範囲が広がります。

「ここのお店に行ってみたくなりました」
ボリュームが有るので、女性の場合は無料のライスは頼まない方がいいかもしれません。

凛太郎 | URL | 2009年12月28日(Mon)09:33 [EDIT]


