ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

千歳台の三重塔

この三重塔を初めて見たときは、正直言って驚きました。

千歳台の三重塔

庭木で隠れてしまい、はっきりとは写せませんでしたが、千歳台のある豪邸の庭に、高さ4~5mもありそうな立派な三重塔が建っているのです。

写真では良く見えないかもしれませんが、実際には道路からでも良く見えます。
当然ミニチアなのですが、決してチャチなものではありません。

僕もいつか、屋上にミニチアのパルテノン神殿を建てたいと思っているのですが・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

こんなものが一般家庭にある…というのが驚きです!
これぞ珍百景ですね(笑)
凛太郎さんが屋上にパルテノン神殿を建てたら、きっと本家の珍百景で紹介されそうですね(^m^)

でれすけ | URL | 2010年01月14日(Thu)08:08 [EDIT]


でれすけさんへ

写真でははっきり写っていませんが、肉眼ではもっとよく見えますよ。
廻沢稲荷神社の正面鳥居のある道を、少しガスタンク方向に向かった左側にある、大きなお屋敷の庭にあるんですよ。
庭木で隠れているので、見逃さないように。

凛太郎 | URL | 2010年01月14日(Thu)09:02 [EDIT]