ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

まつだ桜まつり

  先週末、小田急線でまつだ桜まつりに行ってきました。

  まつだ桜まつり②
町田から急行で1時間近く掛ったので、烏山からだとかなり遠いですが、小田急線に乗ればで乗り換えなしなので、ちょっと遠出と言うことにしました。

  まつだ桜まつり①
桜と言っても、もちろんソメイヨシノではなく、河津桜と言う少し濃いめのピンク色の早咲きの桜です。

  まつだ桜まつり③
  あいにくの曇り空でしたが、それでも景色はご覧の通りです。

  まつだ桜まつり④
  桜だけではなく、菜の花の黄色も鮮やかです。

  まつだ桜まつり⑤
  晴れていれば間近に富士山も見れると言うことなのでちょっと残念です。

  まつだ桜まつりは2/13~3/7まで開催されています。
  小田急線新松田駅からは徒歩で30分程度、シャトルバスはJR松田駅から出ています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

