ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

ナンクルナイサきばいやんせ~

     最近新しい居酒屋に行っていなかったので、久しぶりの「居酒屋ハシゴ」です。

     ナンクルナイサーきばいやんせ~

先月後半になんでや離れからリニューアルオープンしたナンクルナイサきばいやんせ~に行ってきました。
なんでや離れは静かでちょっと高級感のある静かな店でしたが、一転してナンクルナイサきばいやんせ~は、正に大衆酒場と言う感じの店でした。
オープンしたばかりだったからか、店内は大混雑で、写真を撮るのもはばかられる程でしたので、今回は店内の写真はありません。
店名からも分かるように、メニューは沖縄料理が大半で、ビールもオリオンビールと言う徹底ぶりでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する