ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

浜焼太郎 千歳烏山店

  閉店する店あれば開店する店もあります。
  千歳烏山駅西口の改札口をライフの在る南側に階段を上がると、この看板が目に付きます。

  浜焼太郎外観

  生ビール一杯無料の呼び込みの声につられて入ってみました。

  浜焼太郎チラシ

  店内は海の家をコンセプトに作られているようです。

  所在地 / 世田谷区南烏山5-17-12 ハラジマパート-3ビル2階

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前のテナント、HomeGroundさんはどこへ行ってしまったのでしょう…。
移転ではなく、閉店だったんでしょうかね?

  | URL | 2010年03月25日(Thu)23:15 [EDIT]


書き込みありがとうございます

コメントへの書き込み、ありがとうございました。
ここの2階に前に何が入っていたか、思い出せません。
居酒屋が入っていたような気もするのですが、Home Groundって言う店は何屋だったのでしょう?

今後も宜しくお願いします。

凛太郎 | URL | 2010年03月26日(Fri)18:46 [EDIT]