ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

北野公園前&中央学園通り沿いの桜並木

  昨日は、去年見れなかった桜の見所を巡ってみました。

  北野公園前の桜並木

  千歳烏山駅からだと、自転車で吉祥寺方面へ15分程度でしょうか?
  天神前北浦交差点と新川2交差点の間の通り、北野公園前の桜並木へ行ってきました。
  ユニクロやTOTO三鷹ショールームのある通りと言った方がわかりやすいかも知れません。
  残念ながらつぼみはピンク色にふくらんでいるものの、まだ一分咲きにもなっていませんでした。

  お次は自転車を南に走らせます。
  やはり千歳烏山駅からだと自転車で15分程度でしょうか?
  中央学園通りの桜並木①
  NTT研修センターのある、中央学園通りの桜並木へ行ってきました。

  中央学園通りの桜並木②
  ここも精々一分咲きと言ったところでしょうか?

  最後はやはり中央学園通り沿いに在る、入間第5仲良し広場の桜です。 
  入間第5仲良し広場の桜①
 
  入間第5仲良し広場の桜②
  この公園は国分寺崖線の一角だと思われます。

  いずれも午前中の写真です。
  午後にはもっと開花したの手はないでしょうか>

  おそらく今後一週間が、東京での花見どころでしょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

