ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

高井戸駅前の神田川の桜 & 善福寺川公園の桜

  昨日は自転車をとばして、杉並方面の桜の開花状況を見てきました。

  まずは環八を北上して高井戸へ
  高井戸駅前神田川の桜①

  高井戸駅前神田川の桜②
天気があまり良くなかったので、青空の下の綺麗な写真にはなりませんでしたが、10時頃には2~3分は咲いていました。

  さらに10分程脚を伸ばして
  善福寺川公園の桜①
 善福寺川公園へ

実は昨日は、中野の友人の事務所へ仕事の応援に行く途中だったので、写真を撮っただけでゆっくり花見をしたわけではありません。

  善福寺川公園の桜②
  善福寺川公園は和田堀公園とつながったとても広い公園なので、桜も沢山ありそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する